その他

2019年1月6日 東京ディズニーシー ドリームナイト 体験談

どうもようです。

東京ディズニーシードリームナイト体験談について書いていきたいと思います。

東京ディズニーシー   ドリームナイト     2019年1月6日(日)  19:30~22:30

毎日続けようキッコーマン豆乳キャンペーンに応募し、見事当選を果たし、招待させて頂きました。

貸し切り開園ということで開園30分前に到着。
限定人数だし早く着いても、待ち時間寒いしなぁ~と思っていたら

「!!!!!!!!!!!!!!」

もう、こんなに大勢の人が!!そしてほぼ最後尾(笑)

開園時間19:30を迎えいざパーク内へ!3時間限定でファストパス発券がありませんアトラクションの数をこなすことを考え一番込み合うトイ・ストーリー・マニア!へ

急行!!着いた時にはすでに80分待ち!!さすが人気アトラクション。時間が限られているので諦めて別のアトラクションに変更することも考えました、3時間を有効活用するために。

が!!そのまま待ってトイ・ストーリー・マニア!を楽しみました(笑)80分待ちで驚きましたが40分待ちで済みましたね。

他のアトラクションは5~10分待ちでしたが’(汗)

トイ・ストーリー・マニア!以外は10分もまたないで遊ぶことができましたね。とても寒かったですが。

3時間限定貸切ドリームナイトを体験して、ほぼ最後尾で入園10分ロス、早めに並んだほうが時間ロスを削減できる。人気アトラクションはやはり込み合う、帰りのショップも集中してゲストが集まるのでとても込み合う、貸切でも通常営業と流れは変わらないと感じました。

アトラクションの待ち時間についてはスムーズに乗れます。寒い日は防寒対策を!

今回、キャストの皆さま寒い中いつもより遅くまで大変だったと思います。お疲れさまでした!そのおかげで大切で素晴らしい時間が過ごせ、良い思い出作りができました。感謝です。

また抽選して頂いたキッコーマン様ありがとうございます。素晴らしい一時を過ごせました。

以上東京ディズニーシードリームナイト体験談でした。

 

 

広告

 

-その他

© 2021 ようの日記 Powered by AFFINGER5