プロフィール

初めましてようです。

当ブログは、2018年10月に開設!

ようの生態

趣味 釣り 目標マグロを釣る事。現在内房、外房中心にジギング・キャスティングをしています。釣り歴で言えば20年くらいになりますね。鯉の餌釣りから始まり渓流でのイワナ、ヤマメのルアー釣り、海ではシーバス、イカ今は青物釣りをメインでやっています。

30代前半のサラリーマンです。サラリーマン生活もかれこれ14年で会社員生活が長くさまざまなトラブルもありました。24時間勤務、サービス残業、休日出勤、同僚のうつ病、パワハラ、意味不明な上司や先輩、無駄な会議、毎日会社と家の往復を繰り返す生活、会社に削り取られる自分と家族の時間。そんな現状に嫌気をさしてしまいました。そこで何か個人で稼げて時間と場所に縛られないで稼ぐ方法はないかとネットで調べ結果、ブログによる広告収入で稼げる事を知り始めたブログです。目標は脱社畜!!「もう会社に時間の安売りはしたくない!」をモットーに日々勉強中です。

そもそもこのブログって何?

主に

・Twitter運用術

・海釣り

・サラリーマン

についてブログを書いています。

 

ブログ初心者である僕の体験談、趣味である釣り(大型青物ブリやヒラマサ)を釣るためのお役立ち情報を記載しています。基本ルアーフィッシングであるジギング・キャスティングについてお役に立てる情報を書いてます。

今後、様々な釣りにチャレンジして情報を発信していきたいと思っています。そして釣った魚のさばき方や美味しい食べ方なども今後書いていきたいなと思っています。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 



 

© 2021 ようの日記 Powered by AFFINGER5