ブログ体験談

労働環境サポーターはどんな退職代行サービス?

労働環境サポーターは『専門弁護士事務所×代行費用無料×幅広い支援』が最大の強みです。

7000社の労務をみた「弁護士事務所」が対応すること

②退職手続きだけでなく、

 「残業・退職金未払い」「傷病手当等の申請」「会社からの損害賠償への対応」など弁護士ならではの幅広い一括支援が可能

③退職代行費用は完全無料 例)アディーレ法律事務所は77,000円(税込)

 

退職代行サービス【労働環境サポーター】

労働環境サポーター詳細はコチラ

労働環境サポーターは退職代行費用が無料

数多くの退職代行サービスがあるなか労働環境サポーターは退職代行費用が無料です。

退職代行サービス金額相場は23万円です。

退職にお金をかけたくない人には非常にメリットがあります。

退職代行を無料で行う理由について公式ホームページには記載ありませんでした。

 

労働環境サポーターの口コミはまだネットに出まわっていない

労働環境サポーターの口コミはまだでていないようです。

退職代行費用が無料ということも利用しやすさがあるので、これから利用者が増え、口コミも増え始めると思います。

唯一、Yahoo!知恵袋で口コミがあることを確認しました。

 

昨年末、労働は環境サポーターを利用しました。

結果、もちろん円満退職でき、おかげで転職活動もスムーズに行え、大満足しています。

・初めから弁護士資格を持つ担当がカウンセリングしてくれた

・資格保持だったので、会社側からのハレーションもなく、未払い残業代の請求もできた

・労務担当と直接やりとりされたようなので、直属上司や同僚との関係に影響はなかった

・費用はページ記載の通り無料であった(弁護士系は10万円弱かかると思っていたので、自分もびっくりでした)あと、周辺事項の交渉(モラハラ系)も合わせてしてもらいました。プライベートな内容なので詳細書けず申し訳ありませんm(__)m

2023/4/7

引用元:Yahoo!知恵袋

 

労働環境サポーターを利用すべき人

会社の人間関係でギクシャクしてる人

会社がブラックすぎて今すぐにでも逃げ出したい人

残業代未払い請求をしたい人

会社を辞めたいのに辞めさせてくれないと困っている人

無料で退職代行を使いたい人

以上の方にメリットがあるサービスと言えます

退職代行サービス【労働環境サポーター】

労働環境サポーターはコチラ

広告

 

広告

スポンサーリンク

-ブログ体験談