ブログ体験談

会社辞めたい人こそブログ収益化にチャレンジすべき あなたの経験がお金になる時代です

会社辞めたい人こそブログにチャレンジすべきあなたの経験がお金に変わる時代です

日々、会社辞めたいとか会社行きたくないなと思ってる方向けの記事になります

結論、個人で稼ぐスキルが有れば会社に依存しなくて良いと考えています

 

会社が嫌だったら読んでみましょう

 

 

サラリーマンについて

時間をお金に変えて会社から毎月、一定金額のお金をもらう

そして働く場所、時間を決められる。

一般的に朝早く起きて夜遅く帰る。または、昼と夜2交代勤務で生活リズムがバラバラなんて方もいると思います

会社辞めたいなと思ったことありませんか

 

あなたも一度や二度、会社辞めたいと考えたことはないでしょうか

会社辞めて次の会社が今の収入より減ってしまったら

定期的な収入がなくなってしまったら今後人生の不安が大きくなりますよね

本業をしつつ副業で稼ぐことができれば

自分で稼げるという後ろ盾ができて精神面が豊かになると思います

時間の価値を感じる瞬間 時間は有限です

 

 

 

ブログで稼ぐ

 

リスクの少ないというかほぼ無いビジネスがあります。

それがネットビジネスです

ネットビジネスを細分化して話すとややこしいので簡単に

・YouTube

・ブログ

・投資系(FX等)

があります

 

YouTuberなんかはネットで稼いでいる一番知名度の高いビジネスです

現在ブログによる収益化にチャレンジ中です

サラリーマンの仕事をしながら隙間に

休日の時間を利用しブログ記事を書いています。

脱サラしたい、独立したい、気持ちはあるけれど自分がなにをできるのかわからない

そんな方は是非ブログをはじめてみてはいかがでしょうか

時間や場所を選ばない仕事、寝ている間、趣味に没頭している時間にお金がチャリン、チャリンと稼げる

時間とお金に恵まれた生活が可能になるビジネスです

本当に今のままの生活に満足していますか?

不満や不安などストレスを抱えている自分にバイバイし、新たなステップを踏んでみるのも有りです

ネットビジネスの結果は自分の努力しだいに

自分もまだ生活できるレベルまで達していません

しかしながら何のスキルもない自分がこのビジネスで初日に文章を書いただけで4円の収入が発生しています

この文章を書く作業で収入が発生する事、今は、日々数円しか稼げていませんがネットビジネスのノウハウを学びこれから数円が数十円、数百円、数千円、数万円、数十万円に跳ね上がることができれば人生変えることって可能だと思います

なんか勧誘しているような言い回しですが、ただリアルに会社勤めして固定給貰ってストレス抱えて、時間もない人生を打破できる可能性があるそこをお伝えしたい

ブログを始めたい方向けの記事も書いています

ブログでお小遣いを稼ぎたいなら有料ブログを始めよう超簡単に始められるよ

今の生き方で満足してますか?

会社勤めで不満をお持ちの人は是非ネットビジネスに興味を持ちチャレンジしてみてはいかがでしょうか。自分の人生、人に委ねるより自分で変えてみたくありませんか

そう言うところであります

場所、時間、人に縛られて生きて行くことが本当に当たり前なのか?

それが本当に幸せなのでしょうか?

パソコン、スマホとインターネット環境があれば可能なビジネス。

チャレンジする価値は充分にあると感じます。

経験がお金に変わる時代です

自分の経験、体験を発信することで他人の悩みを解決できる可能性があります

人それぞれ、十人十色で全てが同じ人なんて存在しませんよね

生きてりゃ、色んな悩みが出てきます

悩みを解決する為に、人に相談したり、検索エンジンで検索しますよね

悩みを解消する為には他人の経験が必要なんです

又は情報が必要になります

例えば

※ブログで稼ぐ場合

「お風呂のカビ取りに時間がかかる」

という悩みがある人がいたとして

僕の趣味が掃除だったとして

「お風呂のカビ取り、時短方法」なんて情報を発信します

風呂のカビ取り時短したい人いたら

情報があったら見ますよね

何気ない個人の経験が相手にとっては有益な情報になるわけです

経験を発信して直接お金が稼げる訳ではありません

自分の経験をブログなどで発信する

ブログ内に広告や悩みを解決する商品やサイトを紹介して、注文や登録といった行動をしてもらうことでお金が稼げます

怪しいと思うかもですが実際に収益は発生します

僕はちなみにまだ数十円ですw



 

 

ブログで稼ごうと思ったきっかけ

 

サラリーマンで朝早くから夜遅くまで働いて

家族の為に働いてお小遣いは少ない!

ならば自分で稼いでみよう!チャレンジしよう!がきっかけであります。

更に本業より稼げたら自由な時間が手に入るかも!?

プロブロガーさん達の自由にどこでも仕事ができる、ネット環境とパソコンがあれば仕事ができるというキャッチコピーに心惹かれ、ならば自分もチャレンジしよう

自由とお金が手に入るなんて夢見たいな仕事じゃないですか!?

ブログ書いてお金にどうしてなるの?については、アフェリエイトと言うのがあり要は広告収入ですね!

簡単な物だと広告をクリックすれば報酬が発生する等あります。

 

その広告収入のシステムについてはこちらの記事をどうぞ

 

 

まだまだ記事を書くという事に慣れてなくて間隔が開きつつも少しずつ書いて行きます。同じ心境の人にも伝われば良いなぁ〜と考えて書いております。

初心者ながら思うことは、やっぱり文章にすることは、話すことより難しいと感じます。

だけど人間慣れる!

自信がなくても書き続ければ書けるようになる!

RPGのゲームで例えるならばLevel1の時は、ダンジョンがキツイけれどLevelが上がれば楽になるしゲームが楽しくなるそんな風に思いながら書いてます。

1年7カ月継続中、ブログ作成に励んでいます



 

それでも書き続けた結果が少しづつ現れたことに感動しています

SNSでは記事に対するコメントも頂いておりブログを書くことが楽しくなっていています

ブログサイト立ち上げ当初は脱サラしたいと考えブログによる収益化を目標に始めました。

ブログ収益化は難しいし甘くない

しかしネット上で、今月収益◯◯万円等収益報告がされているが、ブログでの収益化は厳しい現実そんなに甘くないと痛感もしています

ですが、読んでくれる人がいる、記事に対するコメントがあるそれだけでも十分価値があります

批判コメントは無しにして

まずはその喜びを味わってほしい

そして継続して欲しい

やると決めたら気合いを入れて取り組みましょう

 

 

広告

 

広告

スポンサーリンク

-ブログ体験談
-